2006年01月11日

253)営業のみなまさへ<広告掲載条件>

1月1日に某新聞に広告を出してしまったため、年明けから広告掲載の営業電話がガンガン入っています、、。

新聞からの申し込みはサッパリなのですが、まあ1月1日の新聞、しかも小さな広告欄を読んで営業してくる、営業マンも立派です。

ただ、あまりにも電話が多く、加えて私も忙しいので、広告掲載の条件をここに明記しておきます。(このブログをチェックされている営業マンも多いようなので、、)

この条件に合うものだけ、ほぼ即決でOKいたしますので、皆様よろしくお願いいたします。

<広告掲載条件>

○媒体:一般流通誌、新聞、ターゲットに会う専門会員誌など
○掲載サイズ:マイティブックの本3冊の表紙写真と案内が掲載できること
○掲載料金:最高2万円まで(制作費、消費税込み、追加料金一切なし)
○支払い:掲載確認後

以上が簡単な条件です。
この条件に見合うものであれば、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

<注意>
訪問されても、私は子供のお迎えや原稿書き、最近は老人介護など、ご対応できないことが殆どです。

また、締め切り前など、社員含め「人に優しくできないくらい忙しい」場合、営業の電話対応などかなり無愛想になることがございます。あらかじめご了承ください。

チャンスを見つけるための、営業は大事です。
お互いにがんばりましょうね!








 
同じカテゴリー(マイティブックについて)の記事

Posted by 株式会社マイティブック    松井紀美子 at 08:52│Comments(0)マイティブックについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。